2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


風邪

ひきました。

どうも、こそばそわ。


日本で最後に熱が出たのは小学校の時やね。


うん、そうだ。



だから、熱でるしんどさがちんぷんかんぷんやってん。


やし、高校の時とか友達が遊ぶ約束してる日に風邪ひくねん。


ほんで、熱が37度やってん。

そんとき、風邪についてなんもしらんかったから、


37度くらいやったら買い物ぐらいいけるやんって・・・・




・・・・・行けないね。


こないだ39度でました。こんなに熱でたんは人生で初めてでめっちゃしんどいですね。


ほんで世界が回るんですねー。


もう立ってるのもしんどくて。

ずっと寝てた。


つか、こっちの風邪めっちゃ強いねん。


ほんで、日本の薬じゃぜんぜん利かん。


ほんでカナダの薬ためそう思って、成分みたら



イブプロフェン??なんか頭痛に効く成分?


日本の薬には75咾呂い辰討鵑佑鵝


ほんでそれを3つ服用するから、うーん計算すんのめんどい。


でも、カナダのは500咾呂い辰討鵑佑鵤韻弔離プセルに・・・


ほんでそれを2つ服用やし・・・・・


どんだけーーー



そして、へたれうーた。は日本ので治しましたとさ


ウルルン。

滞在記にほんまに出てみたと思う。

でも、ヨーロッパとかじゃなくて

今日やっていたアマゾンとか

はたまた東南アジアとか

ちょいっと飛んでアフリカとか


行きたいー!!

ほんま行きたい!

んで、できれば現地の人と生活したい。

テレビ見ててもみんなイイ人やし、暖かい。

ほんでいつも思うねん。なんで戦争って起きんの??

みんな仲良くしたらいいやんっって。

世界平和・・・・ほんまに願うわ。


不幸。

不幸ってわけでもないけど、、

最近忙しくて、ほんまに今しやなあかんことがおろそかになってる。

でも、今ほんまにやらなあかんことに優先順位なんかつけれへん。

やし、全部中途半端になってる。

今日は、ほんと今しなければあかんことしててん。まぁ留学に関することなんやけど・・

じゃ、それに追われて、今日提出のレポートのことスッカリンコ忘れてたん、

レポートはやっててんけど、

今日提出ってことだけ、スッカリンコわすれててん。

ほんで、今日はその授業はテストも兼ねててん。

んで、テスト開始に間に合うよーに家でたのに・・・

電車遅れてん。

テストに約15分遅刻。

ほんで、なんかしらんけどそのテスト15分前にテスト終了になってんねん。(テスト時間は基本1時間)

やし、実質俺がテスト受けれるのは30分。

テストは論述問題・・・・・

ぜったいムリ。

そして、残念な結果に終わる。

そんで、テスト終了ご、レポートを持ってくること忘れたことを伝える。

センセ「残念ですね」

ひさびさ、へこむ。

単位は確実にないだろー。

大学生活を無傷で卒業したかったのに・・・

このやろう!!

自分のあほー!


うふーんおやじ。

 
こんばんわっ、

今日ね、電車乗ってたん。

んで、隣に乗ったおやじがさーワンカッブ片手に柿ピーつまむのよ。

まぁいいよ。そこまでは、

でも、柿ピーをさぁ口に含んだら「うふーん」って言うねん。

なぜに?「うふーん」??

これが8ターンぐらい繰り返された後

もう残り少なかったんだろうね、底にある柿ピーを食べようとして

袋を引っ張ったらよ、

そこらじゅうが柿ピー祭りよ。

そう、MY BAGも。

ありえんわー。しかも、無視やし。

そんで、おやじは自分のかばんの上の柿ピーの粉を振り払おうと

「ふぅーー」ってするし、

その瞬間、また柿ピーの粉飛ぶしよー。

こんな事で、イライラするとか心がちっちゃいのかなー。

あー、こんなことあっても

「あはは、気にしなくていいさマイフレンド」

って返せる人に私はなりたい。笑(なんじゃそら)


アントン


写真はこないだ言ってたアントンの写真。

かなり田舎でしたね。

あっちにいたときは汚いって感覚マヒしてたのに、

やっぱりジャパンに帰ってくると柿ピーごときでダメだな。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--