2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


不幸。

不幸ってわけでもないけど、、

最近忙しくて、ほんまに今しやなあかんことがおろそかになってる。

でも、今ほんまにやらなあかんことに優先順位なんかつけれへん。

やし、全部中途半端になってる。

今日は、ほんと今しなければあかんことしててん。まぁ留学に関することなんやけど・・

じゃ、それに追われて、今日提出のレポートのことスッカリンコ忘れてたん、

レポートはやっててんけど、

今日提出ってことだけ、スッカリンコわすれててん。

ほんで、今日はその授業はテストも兼ねててん。

んで、テスト開始に間に合うよーに家でたのに・・・

電車遅れてん。

テストに約15分遅刻。

ほんで、なんかしらんけどそのテスト15分前にテスト終了になってんねん。(テスト時間は基本1時間)

やし、実質俺がテスト受けれるのは30分。

テストは論述問題・・・・・

ぜったいムリ。

そして、残念な結果に終わる。

そんで、テスト終了ご、レポートを持ってくること忘れたことを伝える。

センセ「残念ですね」

ひさびさ、へこむ。

単位は確実にないだろー。

大学生活を無傷で卒業したかったのに・・・

このやろう!!

自分のあほー!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--