2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


白い鹿

ではなく。

白い鹿苑寺です。

昨日はそっごい雪降ったね(すっごいって打ったつもりが・・汗)

そう、すっごい・・・そんなもんじゃない。

そっごい笑

朝はボランティアで小学校行ってたん。

じゃ、ぽつりぽつりと降るわけさ、

あっ!雪!!

まぁすぐ止むわぁ・・・っておもてたら、

ぽつぽつが、しんしんと降り始め、

あたりは真っ白に。

まさにスノウマジック!(なんじゃそら)

帰りは自動車やったんやけど・・・

なんせ雪道なんて運転すんの始めてやし、

てんやわんやよ。

メキメキ!!



・・・・・汗



なんの音やねーーーーん!!


ほんで、午後からボーっとしててん。


ほんで、はっと思いついてん。







そうだ、金閣寺へ行こう。


そして、雪道を何回もすべりながら行き着きました。



金閣寺。



・・は言うまでもなく美しいのですが・・・


それよりも目を引いたのが観光客!

めっちゃ人おんねん!!

みんな考えることは一緒だなぁ・・・


っとおもた日でした。


ちゃんちゃん♪



 


comment

早速見に来てしまった!
すごい!こんなに降ってたのか!

それにしても、あのTVとまったく一緒で美しい・・・
うーた。さん、写真上手ですね。
過去ログ全部読ませてもらって、うーた。さんが
羨ましくなりました!もうすぐカナダ留学?
ブログで、その様子も綴るのでしょうか?(ぜひ!)

  • tatsuru
  • 2008/02/11 12:54 AM

tatsuruさん。

もう訪問してくれはったんですか・・ありがとうございます!

キレイですか?自分のイメージ通りじゃないのですが・・写真は難しいです。全然うまくないですよ、どうやったらうまくとれるか模索中ですっ。

そうです。留学生活を綴ろうとブログはじめたんです。なるたけ、がむばって書きます、ちょー○んどくさがりやですけど笑










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--