2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


またもや、

またもや雪降りました。

一日中降ったり晴れたり、

今日は友達と遊ぶ約束だたので、外出。

寒いー。

友達がニュージーに留学するため、健康診断についていく。

その後に、雪降ってるから銀閣寺行きたいー。

という僕のわがままで行くことに、

途中、南禅寺にもよるるんっ。


めちゃキレイやわぁ・・・と思いつつ、

銀閣寺着。



キレイ!

やぱ平日と言う事もあって人は少なめ、

来てよかったー。



この道をぴよよーんと上がると

この景色。



自分は寺めぐりめちゃ好き。

金閣も銀閣も何回も来たことあるけど・・・

どっちも雪はナッシン。

やからよけー嬉しくて。

京都に住んでてよかたーとしみじみ思う。

んで、明日は大学の友達と飲みだっ。

大学が神戸にあるため、もちろん飲みは神戸で行われる。。。。。

だるー。



 


comment

いいなぁ 雪の銀閣寺
羨ましい限りです
飲み会 楽しんできてください

  • のぶ
  • 2008/02/14 5:44 AM

のぶさん

キレイでしょ??また雪が降ったのでちょっくら行ってきました。オススメですよ、雪の銀閣。
飲み会楽しかったですー。

なんてきれいなんだ!
ちょっくら行けちゃう距離に住んでいるうーた。さんが羨ましい。
僕は京都に行ったら、南禅寺と祇王寺には必ず行きます。
南禅寺の水路閣が大好きなんです!
雪の京都は行けなかったけど、うーた。さんのおかげで行った気分v

  • tatsuru
  • 2008/02/16 11:11 PM

tatsuruさん

こんばんわ。
写真対決はどーも失礼しました。。。(親に言わせると
僕はどこか抜けているらしいです・・・)
僕はちょっくら新宿とかに行けちゃうほうがうらやましーです笑
祇王寺!僕行ったことないんですよねー。行ってみようかな♪ 
南禅寺の水路閣・・よく火サスに出てきますよね笑
ちなみに僕は高山寺が好きです。

京都行った気分ですか・・・そういってもらえて嬉しいです。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--