2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


生駒。

こないだ生駒の夜景を見にいってん。

生駒の夜景って日本三大夜景にはいるとかはいらないとか・・・・

車でブイーンっとゆきました。

ほんで、スカイライン的道路を

ブイイーンといくと・・・・

この景色・・・





もう脇見運転全開でした。


写真ではきれくないけど・・・

だって夜景はあんまうまくとれやんから・・・


ほんまもんは、この100倍はキレイっ!!












京都をでるまであと少しとなりましたが・・・


準備が全然できてなくて、


今日さすがにヤヴァイと思って朝ユニクロに行った。


初めて、ユニクロで1万以上かったよ笑


さて、今から荷造り荷造り♪♪

あっ!歯まだ痛いよ・・・・



 


comment

いよいよ迫ってきましたね
なんだかユニクロの買い物はカナダに来る前の恒例の儀式のようで(笑) ちゃぶさんもユニクロで買い物してからきたみたいですよ
土曜日着ですか?

  • のぶ
  • 2008/02/27 2:58 PM

こんばんわ。

そうなんですか?やっぱしユニクロは安いからたくさん買えますし、なんと言ってもシンプルなのがいい!!
日曜日着ですねっ!!










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--