2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ナリータ

こんにちわ。

今、成田で書き書きしています。

出発まで暇人なので・・・・



日本を出る一週間はほんま充実してました。


東寺行ったり、平等院行ったり。


はたまた、奈良の薬師寺にいったりと。


とてもたのすぃかたです。


写真はまた今度のせよーっと。


さっきまで出発とかでドキドキやったけど・・・


今はなんか実感ないなー。


あーでも一年ってすぐやんね?

挫折して帰ってこないよーにしよ。ってかする。ってかしてやる。ってか・・・(もういい笑)


これからどんな出会いが待っているんだろー?

楽しみだっ。

素敵な出会いと有意義な留学生活になりますよーに。












独り言終了。


バイバイキーン。



 


comment

今頃、飛行機の中かな。
読むのはきっとカナダだね!
これから1年間(?)のカナダ留学生活が花のあるものになりますように!
いろんな話、聞かせてください。
チャレンジできるって、すごくかっこいいことだ!
僕も見習おう。うん。
うーた。さん、がんばれ^^

  • tatsuru
  • 2008/03/02 8:58 PM

さて今日のテストはどうでした?
明日もテストがあると思いますが頑張ってくださいね
学校の廊下に写真貼りだすので 俺のことがわかったら気楽に話しかけてくださいね
のぶは本名なのですぐにわかると思いますが・・・

  • のぶ
  • 2008/03/04 8:17 AM

tasturuさん。

おはようございます。

カナダで読みましたー。

ほんま花のあるようにがんばりますっ!

できるかぎり更新しますっ!笑

見習うって・・・そんなすごいこと何もしてないですよ笑 

応援してくれはってありがとうございました。

あっ!うーた。って呼捨て&タメにしてくださいよー。

  • うーた。
  • 2008/03/05 7:26 AM

のぶさん

先ほどはどうも笑

もう時差ぼけでテスト中爆睡でした笑

わからないことあれば、すぐに伺います。上ですもんね?笑

  • うーた。
  • 2008/03/05 7:27 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--