2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


寮生活。

ふー。

一週間おわたー!!

なにかと忙しかったよ。

いちばんやっかいなのは自炊かも、

昨日買い物してて

じゃがいも5キロかったん。

200円で・・・・・


安っ!!


でも、5キロも必要ない・・・笑


だから、ポテトサラダ作ってん。


でも、マヨネーズがめっちゃまずい。


やし、自動的にポテートサラダもとってーもマズイ!!


最悪。


正直あんま食べたくないよ笑


ほんで、ルームメイトとの生活。


やぱ国が違うからする行動が全然ちがう!!


とりあえず。。。。。


部屋きたなすぎ笑


ずっとへんな匂いが・・・・


あと、食べた後の鳥の骨さんがあちらこちらに笑


・・・・・・・・・・・・・汗



ってな感じのカナダライフ笑







こないだ散歩してて撮った写真だっ!笑


まだこれと↓



これしか撮ってない笑


ごめんなさい。樹さん・・・・


こっちは花粉はないみたい。今のところ!

とても過ごしやすいです。その面では笑


スポンサーサイト

 


comment

うーーた。さん!!!
(あ、「ー」がひとつ多かったw)
写真きれいです!
なんか北海道と似てる?なんて思ったり。
これからどんどんきれいな風景が見られるんだろうな!

僕の同期が3年前に会社辞めて留学したけど、
やはりルームメイトとの生活に慣れるのが
いちばん大変だと言っていた。3人一部屋
だったらしい。うーた。さんは、ふたり?
じゃがいも5キロ買ったうーた。さんのために
じゃがいも料理研究しておくよ!

ちなみに・・・今回の僕のブログTOP画像のコメントは
うーた。さんに捧ぐ!!! love!(いらね〜!w

  • tatsuru
  • 2008/03/09 8:35 PM

あっ?実はぼくの住んでる町は函館と姉妹都市です。だからちょっと北海道っぽいのかな笑 カンケーないか笑

やぱ、大変なんですよね。。。汗 でも、とても刺激的で楽しいですよ。毎日が驚きの連続ですが・・・・・笑

やった!さっそく作ってみますよっ笑 本当nじゃがいも5キロもいらないんで・・・・しかも5キロが一番少なかったので。日本じゃ考えられないですよ。

みましたー。TOP画像。待っててくれるんですか?日本でですか?笑 料理のことで困ったら助けてくださね笑 頼りにしてますよ!! love!(いりますよ〜笑w










trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--