2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


P.P.P.

ぷー。

土曜日だっ。


昨日はP.P.P.て言う近くにある海の見える公園に行ってきたさ。


公園っていうから日本の公園を思い描いてたら、規模が全然違いました。


もうね、森だね!




ってか、大西洋だよー!!


初・大西洋!


地元には海がないから、海を見るのは数年ぶり。


僕だけかもしらんけど、海見るとなんか怖くなる。


自然の摂理を思いしらされるっていうか、、、


あー自分って死ぬんだな。って思う。







ともあれ、初!観光?みたいなことしました笑


まぁ寮から歩いて10分やけど・・・・


いつも、出かけてもスーパーやし、


いい気分転換になりましたとさ。



あー!!!肉切れたし買いにこ!


今日はお好み焼きをつくのらららー。




 


comment

お好み焼き、美味しく作れた?
ルームメイトさんにもお裾分けしたのかな?
なんかそういうの楽しそうだなー!

それにしても!
まだ雪がすごいね!!!
公園が森のようだっていうのは、映画とか観てても
あーそうだなーって思う。日本の公園みたく
人であふれかえってるってこともないでしょう?
緑の季節になったら、すごくいい感じだろうね!
4連休はどこ行くことにしたのかな?
何故か僕がウキウキしてるぞ(笑)

  • tatsuru
  • 2008/03/16 12:52 PM

お好み焼きはとりえ、成功です。関西人だからねー笑

ルームメイトにもあげました、かわりに韓国人がチジミをつくってくれました。

みどりの季節になってほしいよー。なんか来週ぐらいから春らしいけど・・・まだ−4℃とかですね。

あー4連休はなしになりそう悲 でもパーティ開催予定☆

  • うーた。
  • 2008/03/18 11:51 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--