2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ottawa 2日目

よしっ2日目だっ。

まず2日目に行ったのは、美術館。




名前は忘れてしまったけど・・・・(おい)


なんか特別展で「Joe Fafard展」らしきものがやってて


えっ?誰って感じやってん。

でも、なんとなく行ってん。




なんか、言葉じゃ言い表せへんけど・・・


すごいねん。


粘土とか銅とか、いろんな物で作品をつくってへんねんけど・・・


もう、存在感がすごいねん。


胸がぞくぞくってするような、なんかすごいねん。。。



あーーー!言葉じゃ言い表せへん。


http://www.joefafard.com/joe%20web%20page/archive/archive.html


ここから作品みれるねんけど。。。


なんか、この人は牛とか馬が好きなんかしらんけど・・・


それ関係の作品がおおかった。



そりあえず、この芸術家のファンになってしまいました。


日本でも開いてくれないかぁ・・・


ほんで、続いていったのが教会。





昨日はなんか閉まって行けなかったけど、


今日はあいてた。




教会は初やねんけど。


もう、すごい。


なんか感動してばっかやけど・・・・・



この空間が自分のなかに、ドーーーーーンって体当たりしてくる感じがすんねん。


まったく共感してもらえへん思うけど、なんかそんな感じ!





ほんでいっぱいステンドガラスあったー。


めちゃきれいでした。


ほんで、ぶらぶらして





夜になったので、ライトアップされている国会議事堂にゆきま。




なんか、冬だけライトアップはしょぼいらしい。。。。



やし、行くなら春〜秋にかけてがいいなぁ!



写真で見る限りめっちゃきれいでした。


冬とかただ寒いだけで、なんもイベントないやーん!!


とかいいながら楽しみましたが笑








これは冬のライトアップです。



ノープランだったけど、なかなか楽しめました。



おしまい。



スポンサーサイト

 


comment

どの写真もすごくキレイ!
特にこの5枚目に一目惚れ!!!
PCのデスクトップにしたいんだけど
送ってもらえないだろうか???

オタワ、どんなところか全然知らなかったけど、
うーた。さんの旅行記でちょっと身近になった^^
美術館前の蜘蛛(?)の像なんだけど、
このまえ六本木で似たような作品展(野外)を
やっていたよ!でも、この人だったのかなぁ。

  • tatsuru
  • 2008/03/30 12:29 AM

こんにちわ。

ほんとですか?きれいですか?やったっ!わかりました。今度送りますね!アメブロのメールでいいんでしょうか?

そうそう!蜘蛛のやつはママンっていっていろんな国に点在してるんですよ。

  • うーた。
  • 2008/04/05 1:54 AM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--