2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


引越しだーい。

昨日、お引越ししました。

脱・寮生活!!!

ほんまに僕はルームメイトに恵まれて、

めっちゃ楽しかったです。

もうこの4人ですむことは一生ないと思うとなんだか

寂しくなったり、


ほんで、ルームメイトに

君は僕の初めてのルームメイトだから、


一生忘れないよ。


みたいなこと言われて泣きそうになりました。


この部屋では僕が最年長で・・・っていっても20歳ですが・・・


みんなが弟感覚で・・・


僕のルームメイトに関しては韓国人やから、


ほんとにこれからの彼の兵役を彼がうざがるぐらい心配して笑


だって、実習で死人がでたり、暴力がひどかったり、セクハラとか、脱走のしたら牢屋に入れられるとか、銃でうたれたりとか・・・・


いろんな話を年上の韓国人の友達から聞いてたもんでめっちゃ心配。


って話がずれましたが・


今回の家はなーんもないので、今からいろいろかってきま!



スポンサーサイト

 


comment

引越しおつかれさまー!
今度のおうちはどんな感じですか?
外国のアパートメントって広いよね?

先日うーた。さんに戴いた写真の紹介を
僕のブログの限定記事に書きました。
きっと・・・見られないよね^^;
申請できそうだったら、よろしく!

  • tatsuru
  • 2008/04/28 7:08 AM

tatsuruさん

うーん。アパートによりますけど・・・・・ぼくの部屋はかなり広いですね。何畳kあわかりませんけど・・・とりあえずこないだ家の中でバレーボールしました笑 そんな広さです。


申請できました。ありがとうございました笑 これからもよろしくおねがいします。

  • うーた。
  • 2008/05/05 2:38 AM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kxejsjy.uto.sirusiru.net/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://b6yo46d.tida.psyrents.net/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://v5fxwb9.vega.topemope.net/


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8pbt2vh.www.feisbook.mobi/8pbt2vh/










trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--