2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


きづいたん。

みんなね。


日本人は自分の意見がないっていうけど。


ありますよ、いわないだけ。


なんで言わないんだろって考えてたん。


言う必要ないんじゃない?


だって、何にも言わなくてもその人の空気とかちょっとひた表情で、


その人の考えてることがわかるやん。


あーこれこれが嫌いなんだとか、あれが好きなんだとか、


あの人が苦手なんだとかわかるやん。


ほんで、自分の意見を言わないってことは逆に他人の意見を尊重してることになるやん。


だから日本人は他人を尊重するあまり、客に対してのサービスが過剰になったり、


他人の意見に合わせたりして後で陰口をたたくんだな。


わかんない。


これは、ただ僕の意見。


賛否両論あると思う。


でも、俺はこう思う。


スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--