2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


雨なのかい?

こんばんわっ。

最近寒さが続いてる。

雨でと思ったら雪だたよ。

じゃ許す。

雨だとテンション下がるのに雪なら上がる。

単純。

でも、東北とか北海道の人達にとったら雪は厄介なんだろーね。

ご苦労様です。

ぼくの町では、昔は年に1、2回は積もったんやよ。

でも、ここ数年はパラパラ降るだけで積もらんねぇ。

まぁ積もったら積もったで交通マヒするけど・・・

今日東北出身の友達と話していたら・・

僕「3センチ積もったら交通機関麻痺するよー。」

友達「ありえないんですけど〜(めちゃなまりぎみで)」

雪国強し!!

そんで、僕が留学するとこは−19℃とかにもなるらしい・・・・汗

・・・・・・・・が、がんばる。



写真は夏に行った銀閣寺、雪が積もったらさぞきれいなんだろーな。

雪と銀閣寺の世界がみてみたい。


春よ来い。

寒いよー。

家の灯油が切れてて、部屋の温度が・・・・・・

寒い!

かと言って、灯油を買う元気がなす。

雪こそ降ってないが、僕の住んでる町は寒いのら。

どこも、冬は寒いだろーね。

最近、ロングバケーション見てる。

リアルタイムでやってたときは、、、、小3?

おもろいわ。なんか、古い感じ? べたな感じ?

昔のドラマはいいねー。





写真は夏の堤防っ。 台風が通過したときの空やし、めっちゃきれいっ!

やぱ、空好き。


ぶりぶりだ。

おひさしぶりぶりだ。

なんか、ブログやり始めてすぐうんヶ月と日が過ぎた。

いろいろ忙しかったよ。というのは建前で・・・・・笑

ただ、忘れてただけ。

さぁこれからがむばろう!

だって、3月から新生活が始まるのだ。

それはラララ・留学しちゃうのです。キャナダに♪ 

ひゃほ〜う。

めちゃ不安なこともあるけど、やってやる!!

最近寒いですね。

写真はカナダのロッキーマウンテン(おそらく)

あー早く行きたいっ。


はじめまして。

はじめまして、

なんとなく始めたブログ、ほんとなんとなく。


自分が撮った好きな写真を載せたり、載せなかったり。

そんで、この写真は京都の三千院。
三千院
今年の夏に行った。もう夏も終わりやし、夏の思い出。

よろしくです



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--